休日こそ早起き - アシストジャパン

休日こそ早起き

初めまして!

 

アシスト・ジャパン東京 新入社員のK嶋です!

 

上京して早2ヶ月、日々が学びの場であり、自分の未熟さを痛感しています。

 

そんな中、先日お休みを頂いたので朝イチから映画を2作品はしごしてきました!

 

そ、それは、、、

 

 

「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME」と「美女と野獣」です!

 

少しネタバレになるかもですが端的に感想を表すと、

 

キセキの世代すごくかっこよかった!!!

 

さらにエマ・ワトソン美しすぎ!!!

 

終始興奮した時間を過ごすことができ、朝6時半に起きた甲斐がありました。(笑)

 

 

写真は黒子のバスケを観たときにもらった来場者特典です。

 

 

お時間ある方は、是非劇場に足を運んでみてはいかがでしょうか!(^^)!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次