イルミネーション - アシストジャパン

イルミネーション

お疲れさまです!

アシスト・ジャパン東京のM野です。

 

突然ですが冬といえばイルミネーションですよね。

ということで、先日東武動物公園のイルミネーションを見に行ってきました。

今年はももいろクローバーZとコラボしたイルミネーションがあり、園内には数多くのカラフルな格好をした人がいました。もちろん私は普通の格好です!

肝心のイルミネーションですが、最近は日の入りが遅くなり、点灯時間になってもなかなか周りが暗くなりませんでした…

でも暗くなってくると、とてもきれいでした!

 

P.S

最近寒暖の差が激しいので体調をくずさないように気をつけてください!

 

_20170220_214627

_20170220_214723

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次