旅行(*’▽’) - アシストジャパン

旅行(*’▽’)

お久しぶりです!

アシスト・ジャパン大阪のH原です。

 

最近の私は年も明けて少しゆっくりしていました…

先日は地元の友人と伊勢に(●^o^●)!

 

誕生日が近かったのでサプライズ★

写真入りのケーキです\(◎o◎)/!

!cid_15a59cd25ce4fe9ac293

最近はこんなのも注文したらすぐに出来てしまうんですね~

翌日は夫婦岩までお散歩♪

!cid_15a59cc6a1bc9026f261

パルケエスパーニャにも行ってきました!

地元の友人みんな小学校の修学旅行先がパルケでした♪

!cid_15a59cd633f4639d12b4

 

みんなで旅行に行けるのは4年ぶりだったので

最高に楽しい週末を過ごすことができました(●´ω`●)

 

そして明日より東京マラソン2017に向けて東京に行きます!!!

東京のスタッフの皆さんに会えるのが楽しみです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

今年度もあと少しですが、宜しくお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次