2017年♪ - アシストジャパン

2017年♪

お疲れ様です。

アシスト・ジャパン大阪のO浜です。

寒くなってきましたね(>ω<;)  先週末地元では雪がシンシンと振り、駅から家に帰るまで歩いただけで真っ白になりました☆とっても寒かったです。。

さて今年も始まりましたが、2016年が終わるときも2017年が始まった時も周りに言われた事が『やっと厄年終わったねー!!!』でした。同じ歳の友人たち、気にしてないと思ってましたが意外とみんな気にしていたんですね(笑) 33歳=散々と言うらしいです。。嫌な響きです(´·_·`;)

それでも女の30代は厄だらけ!!て聞いたので、ちょっと調べたらほんとにすごい。。こんなに30代に厄ばっかりにしなくても。。

IMG_2193

…とりあえず厄年も終わったばっかりだし、自分自身も周りも健康そうだし良かったカナ♪(厄年は自分だけではなく周りに厄を振り撒くみたいです。本当に厄介な年ですね。。)

今年もマイペースなところは崩せませんが…のんびりと頑張ります(*^^)v

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次