お正月休み・・・ - アシストジャパン

お正月休み・・・

こんにちは!

アシスト・ジャパン東京のS水です。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

あっという間にお正月からもう3週間も経ってしまいました。

お正月休みが早くも恋しいです。わら

さて、私は先週遅れた正月休みをいただき、4日間ほど帰省させていただきました。

およそ8ヶ月ぶりかな?

久々に大阪に帰りましたが、帰省した四日間毎日飲んでました。わら

地元の友人や学生時代の友人と会う事もでき、とても有意義な時間でした。

私の中学からの友人の子どもにも会う事ができ、もう癒されまくりました。

友人もしっかり子育てしているようで、嫁さんも知り合いで、すっかりママさんになられていて、、、

昔ずっと遊んでた友人がもう人の親になってるんだなぁ~っとなんだか感心してしまいました。

そんなこんなで、大阪でしっかり充電してきましたので、これからも精一杯頑張ります!

皆様、本年もよろしくお願い致します。

アシスト・ジャパン_ロゴ_標準

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次