0勝2敗ってなんでしょう - アシストジャパン

0勝2敗ってなんでしょう

2月3日に出勤だったのですが、
「そういえば今日節分ですね~」という話になり、みんなで恵方巻きの話をしました。

仕事終わって帰る時に「そんなに巻き寿司好きじゃないけどせっかくだし今日は食べたいなー。今荷物多いから一旦荷物置いてから買いに行こー」って思って一旦家帰ったんですけど
気がついたら4日になってました。

(´-`).。oO

お疲れさまです
アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 大阪支社 営業課です。 もう2月ですよ~~早い。。

次ブログ回ってきたら年末年始の事でも書こう~
て思ってたんですけど、
ちょっともう年末年始の話出遅れ感ありますね(*_*)

書きますけど(^O^)ネタがないので(^O^)

12月とっても忙しかったんですが
年末年始は色々と楽しかったです~

忘年会があったり

ユニバに行ったり

ライブに行ったり

初詣2回行っておみくじしたら小吉と凶引いちゃったり

旅行にも行きました~

2月3月は風邪など引かないように体調管理しっかりしてゆっくり過ごします(*´-`)

では!☆

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次