久々の休日外出 - アシストジャパン

久々の休日外出

アシスト・ジャパン株式会社 警備事業部 東京本社 営業課です。

 

みなさんこの寒い冬どのようにお過ごしでしょうか。

 

私は寒いのが苦手なので休日は基本的に家で引きこもってます。

 

ですがこの3連休の最終日は引きこもりすぎたのでさすがにダメだと思い、外に出ることにしました。

 

以前会社の初詣でおみくじを引いたら、大吉など書いてあるタイプのおみくじではなかったため、

そのリベンジとして今回はおみくじが当たると噂の「東京大神宮」に行ってきました。

 

 

この時期でも参拝者は多く、おみくじには人が並んでいました。

 

やけに女性の方が多いと思ったら…ここは縁結びで有名な神社でした(笑)

 

気づかぬまま引いたおみくじ。結果は…

 

 

なんと大吉。

 

今年は厄年ですが、これでプラマイゼロになったと思います!

 

まだまだ寒い日は続きますが、みなさん風邪には気を付けてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次