誕生日 - アシストジャパン

誕生日

まいにち暑い日が続いていますが皆様お元気ですか

私ごとですが、わたくし、Y下は、先週日曜日、26歳の誕生日を迎えました

まさか自分が26歳になる日がくるとは。。
26歳ってもっと大人だと思っていました

まだまだこれからですね

そんな日曜日
家でのんびりしているピンポーンという音が
誰の荷物や!?(私兄弟3人で住んでいるのです)

出てみるとなんと私宛てではありませんか
何も注文してないけどなぁと思いつつ受け取ると。。

なんとアシスト・ジャパン 社長からではないですか
ビックリしつつ開けてみると

プレゼント

 

プレゼントとメッセージカードが入っていました

プレゼント2

 

 

プレゼント3
などなど。。
大阪の皆様そしてS井さん、ありがとうございます

26歳の1年も素敵な1年にしていきます!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次