花火大会 - アシストジャパン

花火大会

お久しぶりです
営業のS々木です
お盆が過ぎたのにまだまだ暑い日が続きますね

先日、私は淀川花火大会に行ってきました
毎年ですが、人の多さに驚きました
さすが大阪を代表する花火大会ですね(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 


河川敷で見ていたので大迫力です


花火に負けないぐらいの勢いでビールを飲み続けました
『花火×ビール×出店=最高』この方程式は揺るぎません

花火の終了後に地元近くの居酒屋に行きました(´∀`)
そこで、気になるお酒を発見しましたので下記ご覧ください

 

 

ん?…んん?

なんとっ!!
「おう、俺は三井 あきらめの悪い男...」の三井寿が潜んでいました
スラムダンク世代の私には衝撃でした
とりあえずヒレ酒でミッチーをいただきました
うんまーー(´∀`)

「安西先生...!!バスケがしたいです...」
など、皆で上機嫌に三井寿の名言を言い合いふざけ合っていたところ、
店長から「あ、それ『みいのことぶき』やからね。」とツッコミが入りその場は解散しました。

皆さんも飲み過ぎには注意しましょう

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次