毎夏恒例の、、、 - アシストジャパン

毎夏恒例の、、、

皆様、こんにちは。

アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 東京営業部です。

お盆が過ぎてもなお暑い日が続いておりますが、夏は満喫されましたでしょうか?

 

私は八月上旬に毎年恒例の韓国アイドルのライブに参戦し、夏を満喫してまいりました!

 

 

今年は東京ドームにて三日間連続公演でしたが、私は初日と二日目に参戦しました。

残念なことに、私の最推しは不参加でしたが(😭😭😭)、

パフォーマンス・セトリ・MC・ステージ構成、

どれも素晴らしく、叫びすぎて声が出なくなる程、楽しい時間を過ごせました😊

 

心に決めました!来年も参戦します!!!

 

皆様も、大好きなことを心ゆくまで楽しんで、最高の思い出を沢山作って、

幸せいっぱいの夏をお過ごしください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次