夏の現場といえば - アシストジャパン

夏の現場といえば

日頃より格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

今年の夏は酷暑で、暑い日々を過ごしております。。

かと思えば超大型の台風が日本を縦断というニュースで、世界各地で異常気象が止みません。

そんな台風が通過してる中、イベントレポートを書いております。。

さて本題ですが、夏のイベントは屋外フェスやお祭り縁日、花火大会の現場が多く、

スタッフさんたちにとってもかなり暑い日々です。

これだけ暑いと屋外の現場は、スタッフの体調面にかなり気をつかいます。

暑さで体調不良になるスタッフも多く、我々自身も注意を払うようになってきました。

年々暑くなってきているということなんでしょうか。。。

皆様も屋外現場には要注意です!ご自身のお体ご自愛下さいませ。

今回は大阪営業部でお手伝いさせて頂いた花火大会の現場の様子を掲載させて頂きます。

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次