梅雨の東京 - アシストジャパン

梅雨の東京

お久しぶりです。
アシスト・ジャパン東京 キャスティング部のK林です。

東京は今日も雨です。
たまに晴れたと思い外に出ても雨が降ります。

今年の梅雨は噂によると8月まで続くみたいで、
自転車通勤の私にとってはなかなか辛いものがあります笑

幸い家の近くにバス停があり会社の近くまでバスが通っているので、
当分はバス通勤になりそうです。

話は変わりまして月日がたつのは本当に早いと実感する日々です。
なぜこのようなことを思ったかというと本日6/28で東京にきて5ヶ月になります!

5ヶ月たつのにまだ東京めぐりが出来ていないので、
次の休みにはスカイツリーにでも行こうかなと思いました。

まだまだ若輩者ですが今後ともよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次