最近嬉しかったこと - アシストジャパン

最近嬉しかったこと

こんばんは、営業のM野です! ブログ当番一周回ってきましたー。まだまだ探り探りですが、いろいろと書いていきたいと思います(^◇^) 突然ですが!最近嬉しかったこと発表します。 大変私事で恐縮ですが、間も無く歳を取ります。そんな事すっかり忘れててデスクでお仕事していたら、社内の女性陣から…お誕生日プレゼント頂いちゃいました✨ ——————————————————————————–

本当に私事ですが、オレンジ色が好きで文房具が好きです。そしてデスクが大変申し訳ないですがあまり綺麗な方ではありません(⌒-⌒; ) そんな私にピッタリなプレゼントです!いろいろと考えて選んで頂いたようで本当にありがとうございました♡ …もしかして暗にデスク綺麗にしなさいよ!と言われているのでしょうか!?笑 もちろんこれを機に綺麗にします。皆さん、M野がきちんと綺麗な状態を保っていられるかを見守ってください。 以上、『最近嬉しかったこと』でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次