人生観。 - アシストジャパン

人生観。

今回は、私なりの人生観のついて書いておきたいと思う。

先日、Sくんとある大手広告代理店に訪問した時の話だ。

先方のご担当者は、恐らく30代前半ぐらいだと思う。

我々が受けた印象は、その方が非常にイキイキと仕事をされていてイケてるビジネスマンだと感じた事であった。

私ぐらいの年齢になると、仕事で活躍しているのか?イキイキ仕事が出来ているのか?
話をすれば、見れば、大体ははっきりする。
(仕事で活躍出来ていない方は絶対にイキイキしていない。)

イキイキされている方々は、20代頑張ったから、期待され、活躍出来る30代がある!!!

逆に、20代頑張らなければ、30代も頑張れない、また、活躍出来るチャンスが回ってこない
そうなれば、40代、50代間違いなく活躍出来ない残念な人生になってしまう。

我々は、殆どが20代が!今が勝負!明るい人生の為に、今を頑張ってもらいたい!!!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次