念願の出雲 - アシストジャパン

念願の出雲

こんばんはお月様お疲れ様です、営業のM野です( ´ ▽ ` )今日は久しぶりに遠出?をしてきました音譜学生時代の友人たちと出雲大社まで行ってきました目


すごくいいお天気で気持ちよかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ友人たちとも久しぶりに集まったので積もる話もたくさんあり、移動時間も楽しくて仕方なかったですアップ参拝もモチロンですが色々と美味しいものも食べてきました★出雲に来ても色気より食気です!笑


さて、今日で一年の半分が過ぎました。しばらく暑い日が続くのかと思うと眩暈がしますが、皆さんも水分補給はしっかりととって夏を乗り切りましょう!(ノ^^)八(^^ )ノ★☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次