井上将豪通信 第6項 - アシストジャパン

井上将豪通信 第6項

お疲れ様です。

本日、7/1~内定者、営業支援スタッフが仕事に来てくれたり、その他、人事発表もあり、新しい体制でスタートを切ることになった。

本日より、新しい体制になったので、改めて自分の想いを書いておきたいと思う。

とある成功したビジネスマンがこう言っている『私は誰よりも多く挑戦し、誰よりも多く失敗したから成功した。
初めから成功する人間なんて存在しない。多くの失敗をしてきたからうまくいく方法も見えてくる』

まさにその通りだと思う。

失敗は成功の母、やらないことが最大のリスク!

迷わず行けよ!行けばわかるさ!

躊躇わず!豪快に!ドンドン率先して取り組んで行こう!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次