年度末思うこと - アシストジャパン

年度末思うこと

先日、4月からのダイヤリー交換を行う中で、昨年の予定を振り返ってみた。


昨年の4月、5月は新卒1年目の社員の同行等がたくさん入っており、懐かしく感じたのと同時に、彼らはとても成長してくれた、頼りがいある人材になってくれたと感心をした


新卒2期生のSくん、Mさん、そしてSくんにとってはどんな一年だっただろうか?


1年間、仕事を覚えるのに、仕事について行くのは必死だったと思う。

4/1からは後輩が出来、今までは教えを請う立場から教える立場になる。


当社は、今後、新卒第3期生、4期生、5期生・・・と入社してくる、そして、名実とも新卒中心の会社になる。


新卒1年目のIくん、Wさん、新卒2年目のSくん、Mさん、そしてSくん、これからは、仕事を通して学んだこと、感じたことを提案し、俺たち、私たちが、会社もリードしていくと気持ちで頑張ってもらいたい!
大いなる期待をしている!


また、4/1から東京支社も営業開始!
東京支社目標、4年で5億、社員30名、渋谷マークシティに入居!すべて叶えていこう!!!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次