平凡な3連休♪ - アシストジャパン

平凡な3連休♪

お疲れ様です☆
O濱です~これで3回目のアップです☆何を書こうカナー・・・。。

今月は有休を使って22日・23日・24日と3連休♪
特にイベントもなくごく普通に過ごしてたけど、何もないので平凡な日常をアップします( ´艸`)

まず、22日はやっぱり地元の高槻☆
友達といると絶対にお茶をする私(´∀`)
『 cafe&dining Rabbit 』にて。

いつもかわいくケーキやお茶をだしてくれます♪
ここではよくガールズトークに花咲かせております☆

次は23日☆友達のトコに出産祝いに行ってきました♪
そんなにコドモがすきではない私ですが・・・やっぱりカワイーですね(-^□^-)
 
とってもおとなしくて、ゴハン食べてる間もずっと寝てました。イイコですね☆

連休最終日の24日☆
この日はお友達と一緒に『 Kai Lani  』のお店を求めて西宮ガーデンズへ♪
関西ではここしかないみたい。。とってもオシャレなお友達で、お買いものも楽しさUP♪

やっぱり、ここでもお茶タイム♪
 
ハワイ風なお店☆
ハワイに行きたいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ・・・とずっとゆってるけど、なかなか実現せず。。
この写真はお友達が加工してくれました♪

夜は高槻に戻って蒸し野菜☆
 
 ヘルシーで健康的♪

写真をアップして思っていたのが、食べ物ばっかり。。。
食べてばっかりの3連休でした~(。・ε・。) ☆

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次