夏本番!! - アシストジャパン

夏本番!!

いつのまにかくいしんぼうキャラのY下です

ほんとに食べることが大好きで最近はあんまりないですが
お昼ご飯を食べながら「夜は何食べよっかな~」
とか考えちゃってました

でも食べることは重要ですから
これからどんどん暑くなってきますが
もりもりご飯を食べてバテないようにしましょう

こんなくいしんぼうの私が最近ハマっているのは
セブンイレブンで売っている「あずき練乳」「いちご練乳」
暑い夏にはピッタリのアイスです
あまくて冷たくておいし~
みなさんもぜひ食べてみてください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次