とある1日~七夕と水上バス~ - アシストジャパン

とある1日~七夕と水上バス~

お疲れ様です
営業事務・K島です
今回は、七夕の1日を振り返りたいと思います

私は七夕の日に、
初めて大阪城公園駅に行きました

ずっと憧れていたアレに乗る為に・・・

憧れの・・・

水上バス

 



簡単に乗れるものなのですが
今まで機会が無く・・・今回が初めてでした

バスからの景色はとても良く、
空気も美味しい

そんな中飲むビールが大っ変
美味しかったです

本命は七夕のイルミネーションなのに
疲れてすぐに家に帰ってしまいました

さて

ここでひとつ豆知識です
「日焼け止め」について。

日焼けというのは
防止をしてもしてしまうものだそうです。

なんと

目から紫外線は入って来て
体を黒くするそうです

だから

皆さん日焼けを防止するならば
UVカットのサングラス(←メガネ。笑)
をかけて下さい

ではまた書きます

皆様どうか暑さに気をつけてお過ごし下さい

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次