ミッキー大好き - アシストジャパン

ミッキー大好き

お久しぶりです

アシスト・ジャパン東京のT中です。

今回も相変わらずディズニーについてのブログなのですが、

最近は特にグリーティングにはまっております!!!

 

ミッキーはやっぱりかっこいいですね!!

IMG_1108

 

 

image1

 

ミッキーに会うとたくさん元気がもらえます。

 

ステージで踊ってかっこいいスターのようなミッキーが大好きですが、

 

かわいい素振りをする身近にコミュニケーションがとれるグリーティングの場も大好きです。

 

かっこいいしかわいいなんて反則ですね!

 

 

ミッキーみたいに素晴らしい人間になれるようにがんばります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次