イベントスタッフ - アシストジャパン

イベントスタッフ

こんにちは!

アシスト・ジャパン株式会社イベント運営事業部名古屋営業部です。

 

先日新型コロナウイルスワクチンの集団接種会場の運営のお仕事にいってきました!!

 

3回目接種の副反応など不安な気持ちでお越しいただいた接種者の方も多かったですが、

お医者さんや看護師さんと協力しながらなるべく不安を取り除けれるよう運営を行いました。

お帰りの際に「問題無く接種出来たよ。ありがとう。」という感謝のお言葉を多くいただきました。

医療関係の知識は無いですが、接種者との接し方や案内の仕方でイベントスタッフとしてでも接種者の不安を取り除くことが出来ると感じた瞬間でした。

今後も相手に寄り添った運営を行ってまいりたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次