この夏こそ・・! - アシストジャパン

この夏こそ・・!

お疲れ様です
キャスティング部 W部です

気がつけば、7月後半!!

前半怒涛の繁忙期をなんとか乗り切り、
ほっと一息ついております(´`)

これも一重にスタッフのみなさんのご協力のおかげです。
本当にありがとうございます

またまた8月のコンサート・夏休みイベントにむけて
みなさんに良いお仕事をご紹介できるように
頑張りたいと思います(。ノ・(エ)・。)ノ

お仕事をしていると本当にあっという間に
時間が過ぎてしまいます・・

夏が終わってしまう前に、
なんとか夏らしいことをひとつはしておきたいですね~

スタッフさんとお話をすると、もうすぐ夏休み!
という声がたくさん・・

大学生の時は何しよう~と過ごしていた毎日が
今となっては本当に贅沢な時間だったな~と感じます

社会人になると遠出をするのが難しくなってしまいますが、
上手に時間を使って、プライベートも充実させたいですね

セントラルパークでのんびり

 

 


キューバのキレイな海

 

今年はまだ夏!らしいことをしていないので、
学生時代の思い出の写真をのせておきます

海外に行きたい!と思って、
予定もないのにパスポートを更新したので
時間を見つけて出かけたいと思います~

次回のブログでは、夏らしいことをしました!と
報告できるように頑張ります~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次