おみくじ - アシストジャパン

おみくじ

こんにちは。

アシスト・ジャパン東京のT橋です。

 

 

年明けからあっという間に1月も後半で、年末年始がもう少し懐かしいです。

 

 

私は年越しを神社で迎えたのですが、地元の小さな神社でも年越しの瞬間はたくさんの人が来ていて、

すごくにぎやかでびっくりしました。(みんな考えることは同じなのかな。笑)

 

 

カウントダウンが終わり、お参りを済ませて友達とおみくじを引いたら、

何年振りかの大吉でした!

さすが大吉、ほとんどいいことばかり書いてありました。

 

 

しかし、、、このまま終わっていればよかったものを。

 

 

 

後日また違う神社でおみくじを引くことになり、先日の大吉を思い出しながらも引いてみたら

凶が出てしまいました。。。

 

 

少し落ち込んでいた私に友達はチョコバナナを渡してくれました。

 

 

 

おいしかったです。

食べ終わった頃にはもう気にしていませんでした。

 

 

今年がどんな1年になるのか少し楽しみです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次