YATSUI FESTIVAL! 2016 - アシストジャパン

YATSUI FESTIVAL! 2016

アシスト・ジャパン東京のO川です。

 

週末に渋谷で開催されたやついフェスに遊びに行ってきました!

やついフェスとは・・・

お笑い芸人やついいちろう主催の芸人・バンド・アイドル・文化人が混在する

ジャンルレス大型エンタテインメントフェスです!!!!

 

クリープハイプ、ミイラズ、ラバーガール、三拍子などなど

わたしの大好きなバンドや芸人もでていましたが

一番たのしみにしていたのはやついさんのステージです。

 

期待を裏切らない楽しいDJステージでした!

一人のお笑い芸人でありながら音楽ファンをあそこまで虜にするやついさん、本当に素敵です。

 

 

これからは夏フェスの季節です・・・!

色々なフェスに行って楽しみたいと思います^^

 

image1

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次