NEW!!東京駅!! - アシストジャパン

NEW!!東京駅!!

皆様お久しぶりです!
アシスト・ジャパン東京のY下です(*^^*)

6月ももう半ばを過ぎて間もなく2014年も折り返し。。
は、は、はやい。。(°ロ°:)!

ですが、私の大好きな夏が目の前にせまっています
夏は花火やBBQや海や夏フェスなど楽しいことが盛りだくさんです!!
スタッフの皆様!夏の軍資金調達にぜひアシスト・ジャパンをご利用くださいね

先日私は新しくなった東京駅にいってきました

東京駅1

 

東京駅のまわりの商業施設をまわってきました~
それぞれのビルにはテラスがあったりで東京駅をいろんな角度から観ることができましたよ

東京駅2

 

今度はライトアップされた東京駅を観たいですね~

こちらに来てもう2年!
ですが、まだまだ東京を巡れていないので
そろそろいろいろ探検していきたいと思います

それではまた次回

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次