MÉS QUE UN CLUB - アシストジャパン

MÉS QUE UN CLUB

みなさん。明けましておめでとうございます。
アシスト・ジャパン東京のK慈です!!
本年も宜しくお願いします(ノ´▽`)ノ

久しぶりのブログ、何を書こうか悩みましたが、
今回は、個人的に好きなサッカーについて書きたいと思います!

みなさんは昨年のFIFAクラブワールドカップはみましたか??
私は同期のK辺くんと渋谷の某インド料理店で決勝を見ました!!
(もちろん1回戦から全試合録画してありますがw)
今年の決勝はバルサ対リバープレート(正式名称はリーベルプレート)でした。
バルセロナは世界的に有名なMSN(メッシ・スアレス・ネイマール)という南米出身のトリデンテを中心に、イニエスタ、ラキッティッチ、ブスケツ、ピケ、マスチェラーノなど世界的なスターがそろった
スター軍団!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
対する、リバープレートは南米期待の若手選手、ベテラン選手が上手く組み合わさったすばらしいチームとなっていました!

結果としては、バルサが3-0で圧倒し優勝ちゃいましたね!!
リバープレートが勝つなんていうジャイアントキリングが起きたら面白いなぁとは思っていましたが、そんな可能性は微塵も感じませんでしたね…
得点はメッシが1点、スアレスが2点。さすがの2人です!!

久しぶりにバルセロナの試合を見れたので、試合終了後はワクワクが、
止まりませんでした!

とまあぁ稚拙な文書にはなってしまいましたが、読んでいただければ幸いです。

それではあらためて本年もどうぞ宜しくお願いします。

AD
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次