BRICK LIVE inOSAKA - アシストジャパン

BRICK LIVE inOSAKA

お世話になっております。

アシスト・ジャパン大阪のS木です。

最近は急に寒くなったり、暑くなったり気候の変化が激しいですね。

私も体調を崩しかけました。。。(+_+)

 

しかし、、イベント業界の10月11月かなりの繁忙期で休んでいられません!

11月は大阪マラソンというビッグイベントがありますが、

その裏で私たちはATCホールでBRICK LIVEというLEGOブロックを使った、

子供向けのイベントを運営しておりました!

11/23~11/26の期間で連日大盛況で最終日を終え、無事に幕を下ろしました(^^)/

全国各地でやっておりますので、また大阪開催があればぜひお越しください。

 

↓運営スタッフたちも笑顔で嬉しそうでした!(^◇^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次