ピクニック日和 - アシストジャパン

ピクニック日和

こんにちは!アシスト・ジャパン株式会社イベント運営事業部 東京営業部です。

私は先日、代々木公園にピクニックに行ってきました🌳

仕事では代々木第一体育館や代々木公園のイベントスペースに行くことはこれまでにも多くありましたが、プライベートで訪れるのは初でした。

近くのベーカリーでパンとコーヒーを片手におしゃれに行こうと思いましたが、炭火の匂いに釣られ気付けば焼き鳥もテイクアウトしていました。

この日は快晴🌞絶好のピクニック日和で家族で楽しんでいる方や気の早いお花見しているグループ、思い出作りに忙しそうな学生たちなど多くの方でにぎわっていました。おかげで人間観察も楽しめました。

これからおしゃれなピクニック上級者になるべく都内の公園にたくさん行こうと思います🚶

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次