健康診断を終えて - アシストジャパン

健康診断を終えて

こんにちは!

アシスト・ジャパン株式会社イベント運営事業部 東京営業部です。

 

日毎に春らしくなってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

お昼の時間帯には過ごしやすい気温で日差しもよく、日向ぼっこをしたくなる日もありますね。

芝生の上で寝転がり、何も考えずゆったりとした時間を過ごしたくなります。

 

先日、健康診断を終え結果が返ってきました。

今回も悪い結果はなく、安心いたしました。

小さい頃から視力がよいのですが、ゲームをよくするので、落ちないか毎年心配しております。

また、休みの日にゲームをすると決めた日は、1日中家におり全く歩かないような日もあります。

こういった日ばかりになると、生活習慣病になる可能性も高まるかと思いますので、

適度な運動や外に出ることを意識しなければと日々考えております!

 

アウトドアな方は気にする必要はないかと思いますが、インドアな方は一緒に気を付けていきましょう!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次