Be Magical!! - アシストジャパン

Be Magical!!

お疲れ様です!

アシストジャパン株式会社 イベント運営事業部 名古屋支社 営業課です!!
 
先週は大雨でしたが皆さん大丈夫でしたか?
最近、天気が不安定で毎日どんな服を着ようか迷いますね(笑)
 
私は、金曜日と土曜日にお休みを頂いて夢の国にいってきました☆
 
金曜日はランドに行ってきました!
今回の目的は、ドナルドのお誕生日のお祝いです!
雨の中ポンチョを着て、ドナルドのお誕生日を精一杯お祝いしてきました☆
また、ドナルドのグリーティングもできて無事『おめでとう♡』を伝えてきました( *´艸`)
大雨でしたがとっても楽しい時間でした★

 

お昼のショーが終わった後にとっても可愛いハピネスを見つけました☆

 

私も、何気ない日常の中にも小さなハピネスを見つけていきたいです★

ぜひ皆さんも小さなハピネスを沢山見つけて下さいね★

Be Magical!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次