9年間の付き合いに別れを告げて。 - アシストジャパン

9年間の付き合いに別れを告げて。

お疲れ様です。

アシスト・ジャパン東京のU村です。

 

 

いよいよ1年間で最もキラキラした日、クリスマスがやってきますね。

みなさんはクリスマスプレゼント何をもらいますか?

 

 

お菓子のいっぱい入った靴下・・・。

かわいいリボンで包装されたおもちゃ・・・。

超高級ジュエリー・・・。

 

どれも素敵ですね。

 

U村家にも一足早くプレゼントが届きました。

それは・・・・

 

 

 

unnamed-2

ざわ…ざわ…

 

 

 

 

 

 

unnamed

/どーん!\

 

炊飯器です。

 

9年間連れ添った炊飯器に別れを告げて、ニューフェイスが我が家にやってまいりました!

 

やっぱりいいですね!新しい炊飯器は。

ふんわりふっくら、それでいて1つ1つのお米がしっかりしています…!

 

2合以上炊こうとすると芯製造機に変身してしまう旧型とは訳がちがいますね。

まぁ、9年前と言ったら流行語が「そんなの関係ねぇ」ですからね。仕方ないですね。

 

すんごい私事なブログで恐縮です。

お詫びにおいしそうなご飯の写真で許してください。

unnamed-1

 

それではまた会う日まで!

失礼します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次