ビアガーデン・海・バーベキュー - アシストジャパン

ビアガーデン・海・バーベキュー

お疲れ様です。                                  アシスト・ジャパン株式会社 管理本部 大阪支社です。

 大雨が続いたかと思えば、今度は毎日暑いですねー。今日テレビで災害並みの暑さとゆっていたので本当に暑いのでしょうね(;’’)

 それでもせっかくの夏!!何か夏らしい事を!って事でビアガーデン・海・バーベキューとやってみました♪

…ビアガーデンってゆってもオシャレー!!✨                    …最近の海ってそんなに人が多くないし、キレイな海じゃない()ココだけー?!                     …バーベキューってゆっても炭じゃないΣ(・ω・ノ)ノ!便利✨

 色々やってみましたが、色々変わっていきますねー。                 どれも野外!やっぱり暑い!!…結局室内が一番って思う自分もいます()                 でもたまにはいいかな?楽しかったです♪

 …このブログを書くときにいつも思う。なんでもっとちゃんと写真撮らなかったんだろうって(・・;)色々と若いコたちと年齢差を感じる瞬間でした☆

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次