パブリックビュー((o(^∇^)o)) - アシストジャパン

パブリックビュー((o(^∇^)o))

おつかれさまです!

アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 東京本社 営業課です!

 

最近W杯で夜まで盛り上がっていますね!さすが眠らない街東京だなあって感じます。

 

そんな私も昨日パブリックビューに行きました!

夜中の0時からの韓国とメキシコの試合を見に行ったのですが試合が終わる2時頃には眠気との戦いになり、年を感じました、、、。

 

それに比べてメキシコ人らしき人はそんな時間になっても陽気に応援しており、ラテンのエネルギーを感じました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

でも、そんな外国人と気軽にいっぱい関われるのもパブリックビューやスポーツの素敵なところですよねっ!

 

最近洋書を買って読んでるのでこれで英語勉強します〜!

 

今日はもう直ぐで日本戦ですね!

みんなで応援しましょ〜(*´◒`*)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次