芸術鑑賞☆ - アシストジャパン

芸術鑑賞☆

はろぅ。
アシスト・ジャパン東京のT村です(@゚ー゚@)ノ

この間の休日は、舞台観たり美術館行ったりして
充実していました!!

舞台は、前もブログに書いていた、
弊社の敏腕イケメンアシスタントN氏の出演★

この劇団の舞台を観に行くのは3回目ですが、
どれも「命の重さ」を取り扱いながらも
面白く・楽しく仕上げていて、
すごーーーーく見応えのある舞台です(*’ー’*)

※こういうのを、シリアスコメディって言うらしいです

IMG_8225
ってことっで今回も写真をUPヽ(´▽`)/
N合さんの爽やかイケメン感が半端ないです(゚ー゚)!

(((なのに作中で人を殺す役ばかり・・・笑

 

帰りは、六本木ヒルズ内にある、

森美術館に行っていくつかの展覧会を観てきました~!

IMG_8198

撮影許可コーナーはあったんですが、
SNS可かどうかは確認し忘れました・・・が!!

セーラームーン展をやっているのが、
展望台エリアだったので、その写真はあります★

IMG_8201

ヒルズのいいところは、
東京タワーとスカイツリーが同時に見えるところ(@^-゜@)v

(左奥に小さく青く光っているのがスカイツリーです

いい眺めですね!!

ここに、セーラームーンの
美麗で乙女の夢に満ちた、キラキラで幻想的で超絶可愛い
原画やグッズ、フィギュアが立ち並ぶんです!!
すごいでしょう!?

まさに、
「月に代わっておしおきよ!」
ですね☆*~゚⌒(‘-‘*)⌒゚~*☆

 

ってことでいい休日を過ごせました。

梅雨入りしちゃいましたが、
これからも定期的におでかけしたいです~!!

ではでは☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次