1年に1回 - アシストジャパン

1年に1回

お疲れ様です。アシスト・ジャパン東京のN瀬です。

先日少し早いお休みを頂いてマザー牧場へ仲の良いご家族と恒例の家族旅行に行ってきました。

その日はあいにくの雨模様しかも台風予報!なので宿泊者は私たちのみで広大なレストランは見事に貸しきり状態。

なので子供たちが騒いでも怒られずにすみました、ホっ!

しかも台風は寝ている間に通過したので降らずにすみました!

そのおかげで沢山遊べていっぱい動物とも触れ合って子供たちも笑顔で大満足でした♪

帰りに木更津まで足を運び日本一高い歩道橋「中の橋大橋」を渡ったり「海ほたる」寄って食べたりと

いつも寝顔しか見れない子供たちの笑顔がみれてとても幸せでした(笑)

来年はどこへいこうかな(笑)!?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次