はじめまして♪ - アシストジャパン

はじめまして♪

はじめまして!
アシスト・ジャパン大阪に7月から入社しました、N山と申します。
 
入社して間もなくのいきなりのブログ・・・
正直何を書いたらいいのかさっぱりなんですが
アシスト・ジャパン大阪の事務所がある心斎橋の付近について( ^ω^)・・・
 
私は兵庫県出身で去年から大阪市内に住み始めたのですが、
それまで自分の中の大阪=梅田止まりだったので
引っ越してからいわゆる大阪のミナミと呼ばれる地域に繰り出すようになりまして、
なにより一番に思ったのが、、
観光客の数がすんごい!!!(;゚Д゚)(今時どこもかもしれないですが)
 
兎にも角にもミナミの方は大阪らしい活気があってとっても面白い所です◎
これからまだまだ開拓していけたらなと思案中。。
 
写真は全然関係ないうちの近所に最近よくいる猫です(笑)
可愛くないですか??(#^.^#)
 
…というなんのオチもない感じで終わります!(笑)
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次