鯵刺し・鯵丼・まご茶漬け(^^♪ - アシストジャパン

鯵刺し・鯵丼・まご茶漬け(^^♪

こんにちわ(^^♪

アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 大阪営業部です!

だんだん、熱くなってきましたね

まだ、5月なのに週末は30度近くなるみたいです。

この調子だと夏やばそうですね、すでに震えてます…((+_+))

 

遅めのGWではないですが、

先週末に、静岡に旅行に行ってきました(#^.^#)♪

静岡と言えば駿河湾!!鯵が有名な所!!

漁港の近くで鯵刺し・鯵丼・まご茶漬け!新鮮な〆たての鯵を堪能しました♪

プリプリでおいしくて、めちゃくちゃ最高でした(*^^)v

↓写真は鯵丼とまご茶漬けです(^^♪

そして、日本最長400mの人道吊橋「三島スカイウォーク」にも行ってきました(*^-^*)!

取り敢えず高いし!長いし!怖い!!

足元もスケスケだったのでめちゃくちゃ怖かったです(;^ω^)

この日はあいにくの天気でしたが、晴れの日は富士山も見えるらしいです!(^^)!

他にも深海水族館や伊豆・三津シーパラダイスなどなど…

静岡の観光地をいろいろ回って充実した休暇になりました(#^^#)!

 

 

静岡はご飯も美味しく・楽しいところがいっぱいなので、

機会があれば行ってみてもいいかもです(*^^)v

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次