食欲の冬 - アシストジャパン

食欲の冬

お疲れ様です。

アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 東京営業部です。

 

皆様、年末年始はどのように過ごされましたか?

私はインフルエンザに感染してしまい、文字通り寝正月でございました。

 

しっかり寝込んだ末無事に治り、同時に食欲も回復しました。十分すぎるほどに。

となれば、病気中に食べられなかったものをしっかりがっつり食べてしまいますよね。

 

まずは、快気祝いにお寿司!!

海苔でできたねずみがとっても可愛い!

 

そして、麻婆豆腐という刺激物や豚肉のネギ塩丼やらから揚げやら・・・

気が付けば、食べてばっかりの生活です。

 

炭水化物大好き!パスタ食べたい!でもカロリーが・・・なんて時には、

白滝で作るパスタもどきがオススメです。軽く茹でて臭みを飛ばしておきましょう。

低コスト低カロリー!

写真は、たらこパスタもどきです。見栄えが悪い・・・

 

書いていたらまたおなかが空いてきました。

今日は何を食べましょうか・・・

 

皆様も、しっかり食べて体調には十分お気を付けくださいませ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次