金沢満喫♪ - アシストジャパン

金沢満喫♪

こんにちは!

アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 手配課 大阪支社です。

2月目前、寒い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はこの間の週末に、金沢に行ってきました!

市場や金沢城跡・兼六園など金沢を満喫してきました♪

そして、金沢といえば海鮮!とのことで昼夜どちらも海鮮のお店に行きました

初めてのど黒を食べたんですが、めちゃくちゃおいしかったです(b゚v゚◎)

翌日は雨天でしたが、石川をドライブするならあの場所に行きたいとのことで

日本で唯一、車で砂浜をドライブできる「千里浜なぎさドライブウェイ」に行ってきました(*^^*)/

雨だったので波が荒れててちょっと怖かったですが、

砂浜を走れる貴重な体験ができて楽しかったです(*^^*)

皆さんも機会があれば、行ってみてもいいかもです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次