近づく秋の報せ - アシストジャパン

近づく秋の報せ

最近、朝と夜の気温がめっきりさがってきましたね。

皆さん体調は大丈夫ですか?

アシスト・ジャパン東京のK田は元気です!

もう秋も近づいてきましたね。

食欲の秋です。栗、秋刀魚etc…..

考えただけでお腹がすいてきました。

さて、話が変わりますがもうすぐ娘が十ヶ月になります。

一日中動き回って、小さな探検を楽しんでいます。

パパ、ママと呼ばれたときには夫婦ともども顔がにやけてしまいます。

秋のおいしい食べ物を食べさせて、元気いっぱい力強く育ってもらいたいものです。

あっ、ちなみに私ももうすぐ誕生日です笑

それでは、秋を楽しんですごしましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次