試される大地へ - アシストジャパン

試される大地へ

お疲れ様です!

アシスト・ジャパン東京のU村です。

 

先日、弾丸で北海道へ行ってきました!!

一泊二日でなかなかハードスケジュールでしたが、とっても楽しかったです!

 

まず、久しぶりの飛行機で興奮しました。

飛行機が苦手で離陸の時は手が手汗でべっちょりでした(笑)

飛んでからは、空からスカイツリーやディズニーランドが見えたり、いつの間にか地面一面が真っ白になっていたりと感動しました。

 

IMG_0726

 

北海道に着いてからは…

空港でラーメンを食べる

小樽に行き、ローカルの回転寿司を食べる

IMG_0729

六花亭でおみやげを買ったり、北一硝子のお店をまわる

怪しげな市場で得体の知れない魚のお刺身を食べる

IMG_0759

札幌に移動して、サッポロビール園でジンギスカンを食べる

ローカルのスーパーに行きカチョカバロと言う名のチーズを買う

寝る

 

と、一日目がこんな感じでした。

食べ物をあさってばっかりでした!

 

一番感動した食べ物はサッポロビール園で飲んだ夕張メロンサワーでした。

忠実な夕張メロンの味で本当に本当においしかったです!

原液が売ってたら買いたかったです_(:3 」∠)_

 

二日目も同様、ただただ食べてました(笑)

 

次は九州とか関東より上北海道より下の地域とかに行きたいなぁと思います。

IMG_0760

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次