秋の夜長に・・ - アシストジャパン

秋の夜長に・・

お疲れ様です(。ノ・(エ)・。)ノ
キャスティング部 W部です。

前回のブログ更新の時は
まだ7月だったのに!

気が付けば9月ですね!
知らない間に夏が過ぎてしまいました~

夏らしいことをしました!
と報告をしたかったのですが、、
特にみなさまにお届けするようなお話がないので、
来年の夏までお預けです(´・з・`)。

そんな私は最近新しくTVとスマホを購入したのですが・・

最新の機能に全くついていけません

録画の仕方もよく分からないので、
秋の夜長を有意義に過ごす為に、
使い方を頑張って勉強したいと思います

インドアも楽しみつつ・・
涼しい秋の時間があっという間に過ぎてしまう前に、

この秋こそは、『秋らしいこと』をしたいと思います

毎回同じことを言っているような気もしますが、、
次回のブログ更新では楽しい報告ができるように頑張ります

最近急に涼しくなってきたので、
体調を崩されないようにみなさん気をつけてくださいね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次