秋といえば - アシストジャパン

秋といえば

お疲れ様です。

アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 営業課 大阪支社です。

今年はとても暑い夏でしたが、ようやく涼しくなっていよいよ秋かという時期になってきました。秋といえば、皆さんは、何を思い浮かべますか?

食欲の秋?

僕も最近、サンマを食べました。この時期になったら、サンマが食べ食べたくなるし、夏バテも治ってお腹がすきますよね。

それとも芸術の秋?

僕は、こないだの休み美術館に行ってきました。あんまり芸術とか興味ないんですけど。ほんとにアートって意図があるのか?なんも考えずに作っているのかとかには少しだけ興味を持ちました。

いやいや、イベントの秋?

やっぱり、秋といえばイベントでしょう。僕もこの会社に入るまではイベントは夏!というイメージがあったのですが、どうやら秋が一番多いらしいです。マラソンとか屋外のイベントとか少し涼しくなったからこそできるイベントが増えてくるようです。

皆さんも、秋のイベントいろいろさがしてみてください!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次