目を背けずに。 - アシストジャパン

目を背けずに。

日頃より格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます、アシスト・ジャパンです。

 

台風15号が甚大なる被害を発生させ、被災地の方は多大なる肉体的・精神的な疲労だと思います。

 

関東直撃はあまり例が無い為、東京電力をはじめ復旧の見通しが甘いという話も聞きます。

 

東日本大震災時もそうでしたが、数年・数十年に一度の為に日常から備えるの非常に難しいです。

復旧作業に当たる方は車中泊で挑んでいると聞きます。

復旧される方もまた被災者である事を忘れずに応援したいと思います。

 

ちなみについ先日ですが西日本での豪雨がありました。

正直、関東近郊では他人事での報道でした。

 

今回は西日本ではどのように報道されているでしょうか?

 

同じ日本という地にいるのであれば、同胞の為に心を砕くような人間になりたいですね。

 

異常気象と言われて久しく、それが日常になりつつある状況ですが

この美しい地を後世に残せるように頑張っていかなければなりませんね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次