皆さま、よいお年を!! - アシストジャパン

皆さま、よいお年を!!

お世話になっております。

アシスト・ジャパン株式会社イベント運営事業部 東京営業部です。

 

そうですか、もう2023年ですか。

先日、ネットニュースにあったお話で、中学生の息子さんの合唱コンクールに見に行った親御さんが

震えた事があったそうです。

代表の子が、

「この曲は僕たちの生まれる前の曲ですが、名曲です。それでは聞いてください、バンプオブチキンの天体観測」

それを受けて保護者達が一斉にどよめいたそうです。

涙無くては語れないお話ですね。

 

イベント業界におきましても、様々な要因でこの波乱の2022年を乗り切り無事開催できたものもあれば、

残念ながら途絶えてしまったものもありました。

ただ、嘆いてばかりもいられません。人がいればイベントは出来ますので、新たに挑戦をする事で

また道が開ける事もあると思います。

 

どうか来年は、皆様にとって前進出来る年となることを祈っております。

 

 

 

 

 

 

今回、現場の写真をうっかり失念致しまして、関東近辺の方は必ずお世話になります東京ビッグサイトの過去の写真です。

昨年のオリンピックで一部リニューアルしている箇所がありまして、良かったら現地に行かれる方は見比べてみて下さい。

ビッグサイトも26才なのかー。

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次