現場祭り - アシストジャパン

現場祭り

お疲れ様です。

アシスト・ジャパン大阪のS原です。

最近はとても寒い日が続いておりますがなんとか体調を壊す事なく日々業務を行えております。

ここ最近はというと毎度ながら現場にたくさん行かせて頂いております。

スタッフさんと話をする機会も多くスタッフさんが笑顔で現場の事を話してくれたり

笑顔で勤務しているのを見るととても嬉しくです。

今後もスタッフが楽しく働けるお仕事を紹介していきたいなと感じました。

最近の現場写真はこんな感じです。 現場写真 ⑦

 

KIMG0084_01

 

KIMG0085_01

みなさんも体調管理には気をつけて下さい。

現場で会った際にはよろしくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次