珍しく充実 - アシストジャパン

珍しく充実

お疲れ様です、お世話になっております。

アシスト・ジャパン大阪のY山です(。•ᴗ•。)

ここ2週間よく遊んだので、それをざーっと書きます!

まず、バスツアー行きました!

グラスボードと食と散策♪

1日幸せだった〜

つづいて、同期のK塚とライブ!

可愛いかった、癒された、やっぱり音楽っていいな〜と思いました*

あとは、お盆休み!

東京から唯一の親友が大阪に遊びに来たり

AJ東京のT橋ちゃんとご飯行けて癒されたり


楽しかった〜

恒例の高校野球は、当日ドタキャンしてしまい行けなかったですが、テレビでは応援してます。。。

とにかく8月前半は、遊んでくれる人がたくさんいて幸せでした。笑

後半は、フェス現場頑張ります✧

夏頑張って乗り切りましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次