牛のお刺身 - アシストジャパン

牛のお刺身

こんにちは!

アシスト・ジャパン株式会社 名古屋営業部です(^○^)

 

先日、お仕事で三重県鈴鹿市に行ってきました🌳

 

私は三重県出身です。

高校時代よく行った超有名焼肉店でぼつ焼きが食べたい!とお店に向かいました。

しかし、大人気の為大行列が・・・・

 

時間も限られていたので、近くの他の焼き肉屋さんへ行きました🐄

 

入店し、メニューを見ると

あまり見たことのない「牛の刺身3種盛り」の文字が😲

 

鶏のお刺身は食べたことありましたが、牛は初めてです。

 

 

 

奥から「タン刺身」「心臓刺身」「生センマイ」です。

全く生臭くなく、牛の味をダイレクトに感じることができました🐄

とても美味しかったです♪

 

焼肉もとても美味しかったので

また鈴鹿市に行くことがあれば、超有名店よりこちらに行こうと思います🙋

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次