爆発 - アシストジャパン

爆発

お疲れ様です、アシスト・ジャパン大阪のW辺です!

先日「六甲ミーツ・アート 芸術散歩2016」に行ってきました(ᵔᴥᵔ)

img_6485

六甲山上を舞台に展示されるアート作品を、ピクニック気分で周遊しながら楽しめる現代アートの展覧会*

一番印象的だった作品は古屋祟久さんの『爆発』
悩みを書いて島に送ると古屋氏(作者)が全力で爆発させてくれるという作品。

img_6019

なんとも、シュールなパフォーマンス。言葉では伝わらないのが悔しい、とてつもなく笑わせてもらいました。

img_6488

どこからあんな発想が出てくるんだろう。

img_6486

他にも、素敵な作品がたくさんあって大満足の芸術祭でした!

来年も楽しみです(ᵔᴥᵔ)

img_6043

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次